こばログ

社会人3年目の日記だぜ

夏の風物詩、北極ラーメン^_^

蒙古タンメン中本の北極ラーメンを知ってるか。

 

店舗で食べたこともあるけど、店舗で食べる中本はそんなにリピートするほどの美味しさと感じず、やはり辛いものといえばニュータンタンに軍配が上がるんですよね。

 

でもカップ麺では中本の方がうまいんだよな、最近ニュータンタンの鬼辛ってのが出てるから食べてみたけどこいつではニュータンタンを表現できてないんですよね。

 

店舗ではニュータンタン、カップ麺では中本というのが自分の中で決まっているんだよな。

 

^_^

今日ふと辛いものが食べたくてセブンを調べたらまさかの北極が出てると思わず駆け込んでしまた^_^

 

これ食べると夏って感じがする、スイカバーもそう感じさせるぜ。

 

近所のセブンで買ったんだけど、レジ横に手持ち花火が置いてあってすこしやりたくなってしまったな。場所ないけど。やる場所がないけど。

 

地味にやりたいけど、今時手持ち花火ってどこでやるんだろうな。

 

大人になってからやる手持ち花火って地味に楽しそうなきがするよ、今やりたいことってなんだろうって考えたときに思い浮かぶもののうちの一つだと思う。

 

あと食べたいものでいえば26年間言ってるけどアイスケーキですね、それくらい。

 

ほしいものがもうないのでこうやってやりたいことや、食べたいものを食べる人生を歩んでいきたい。

 

幸い一緒してくれる友人や恋人もいるので、そいつらを引き連れていきたい。自分のエゴで。