こばログ

社会人3年目の日記だぜ

DPF2024

8年ぶりのDPF

 

前回いったのは2016年なので久方ぶりです^_^

 

今回の目当てはThe  bonezとcrossfaith、普段見ることないからYOASOBIくらいかななんて軽い気持ちで向かいました。

 

到着して、OAみよっかなーってことでご飯食べつつ今日のタイムテーブルを見る。

 

promptsが見たかったけど昨日だったんだよな、、、今日のThe cards I playってバンドしらんし、、、って感じだったんですよ。

 

でもとりあえずSpotifyで聴いてみよーってことで聴いてみたらいい感じで期待して見に行ったらですね、、ずば抜けてすきだった^_^

 

crystal lakeとであった時みたいだな。いい出会いだ。フェスのいい部分がでたなって思うよ。

 

そのあとはYOASOBI見に行って、流れで最前どセンターに流れつき、ボーンズで首を痛めて後ろでゆったり見ながらまたcrossfaithで最前付近に...

 

今日のボーンズマジでよかった、その後chaosでやってたAsoundもよかった。

 

強いて言えばcrossfaithが微妙だった、セトリが好みじゃないですね。

 

でもそれなりに楽しみ身体がズタボロになってしまったのでcoldrain前に撤退...

 

以前の熱量なら見てたけど雨で体調くずすかも、とか考えると撤退して正解かな。

 

以前ならcoldrainもSiMも聴いてたけど最近は全然聴かないし、そんなに今頑張って残るほどじゃないなってことで撤退です。

 

なので全部みれてないんですよね。

 

でも今日は行ってよかったとおもう。

 

個人的なランキングなんだけど以下のバンドが3トップです。

 

1.The bonez

2.The cards I play

3.ASOUND

 

自分でも意外だったな、ちなみにワーストはAwichです。

 

今日の収穫はTCIPを知れたこと。これはとんでもない収穫ですよ。

 

今日来てよかったDPF

 

また来年もいけたらいこう