こばログ

社会人3年目の日記だぜ

6月の終わり

早いことに6月も終わってしまう。

 

明日6/30にDPFへ行くという大イベントがあるけどもう気持ち的には6月が終わっているんだ。

 

それはなぜかというと明日から3連休だからなんですよね。

 

6/30は親とDPFに、7/1はいとうちゃんとCVLTEを観にいく。7/2は予定ないので出勤にしてもいいかななんて考えている。

 

明日からの休みを気持ちよく迎えるために、今日全てのct処理を終わらせてToDoリストを空っぽにしたのがなんともいえない気持ちよさがある。

 

仕事頑張った日って本当に気持ちいいんだよな、

 

最近というか前からって気もするけど、仕事とプライベートの充実感がえげつないんだよな。

 

人から見たら全然かもしれないけど、自分の感覚としてはこれ以上ないくらい充実しているんだ。

 

この調子で7月を迎えて年末までつっぱしっていくぞ。

 

そしてボーナス341000円ですが、30万をS&P10にぶち込みました^_^