こばログ

社会人3年目の日記だぜ

CVLTE最高だった❗️ありがとう

待ちに待ったThe silence of the scream。

 

今日の目当ては?といわれたら『CVLTE』一択なんだけど、『4s4ki』をはじめとして他のアーティストもすきなので全部楽しみだったんだよね。

 

川崎に17時ごろ到着し、先行物販あるかなーと思ってみに行ったらなくてなんとも言えない15分くらいの時間をぶらぶらしながら潰してたw

 

ヨドバシでapple watchみにいこうぜってことでみにいったけど、置いてなかった悲しいね。

 

まあそんなこんなで時間を潰し、クラブチッタに入場^_^

 

最近はライブといってもバンTきないなんてのが普通になってしまっていたけど、一緒にいった子からテンションの上がり方が違うからっていわれて結局購入したwチケット代は私がだしたので物販を代わりに出してもらった。

 

刺繍ロゴTもかわいかったけど、今回は2人ともグリーンのロゴTでいきます^_^

ばやすといとうちゃん

さりげ2人で写真撮るの初なんだよな、もう5年くらい?の付き合いになるけど、こんなに高頻度で会うようになるとは思わんかったな。

 

さくっと着替えてOAの『calls name again』を迎えた!

 

正直全然知らなくて、ここ1ヶ月くらいで予習したくらいだったんだけど本当に良かった。20分という短い時間ながら楽しませてくれたなー、近い感じで言えばサバプロあたりかな。すきです。

 

次に『4s4ki』

 

もうね、「liar」と「35.5」を観れて大満足です。ラストが「ねえ聞いて」だったのもアツかったな。

 

想像以上にライブうまかったし、かっこいいしかわいかったな。今度ワンマンとかあったらいきたいなと思うぜ

 

あさきとAvi君

LIarの時に2人ともちょこちょこ動き回りながら歌ってるのかわいい、いい感じだ。

 

んで次に『dayseeker』なんですけど、外タレって感じの音なんだよな。実際に生で聴くと音源よりも遥かにいい。

 

全部の曲を覚えてるわけではなかったけど、結構わかる曲もあって楽しかったw

 

ドラムの音大好きなんだよな、今回出てるアーティストで一番いい音でした。

 

そして最後の曲が終わってギターが6、7枚くらいかな?ピックを投げてくれたんだけど、、、

 

ラストのとってしもた^_^

✌︎

ピンボケ、いとうちゃんの指にしかピントあってない。

 

初来日のdayseeker、自分よりもこのバンドをすきな人がいるだろうにとってしまってよかったのかななんて思ったりしたけどいい思い出だ。一生忘れないだろうなーー。

 

んでついに大トリの『CVLTE』ですよ。

 

個人的に「garden.」「scorpion.」あとは翌日にCROSSFAITHとの対バンもあるし、DPFにもでてたからKAITOのいる「eat acid,see god 」あたりをやってくれたら最高だななんて話してたんだけど、まさかの一曲目から「scorpion」❗️

 

scorpion.

いってた曲から始まってぶち上がってしまう、最高すぎる。

 

期待値高めで行ったのに軽々と超えてきて、もうすでにきてよかったなと思ってたw

 

全部で12曲やってくれたんだけど、4s4kiとの「kuromi」も聴けたし、聴きたかった「eat acid,see god」もやってくれてよかったなみだ

 

マイクも向けられるし最高、2人してめちゃくちゃ盛り上がってたやばいてさすがにな。

 

目の前でマイクわたすavi君

まじでよかった、これに尽きる。

 

あっという間に21:40になり公演が終わり、ドリンクを交換して退場した。

 

2人でご飯食べながら話してたんだけど、なんとなくHPみたら今年ツアーやるみたいで、その抽選申し込んでしまった^_^

 

あとでTwitterみたら本当に公演終わってすぐの発表だったみたい、発表をみずに申し込んじゃった。12/6またいきますよCVLTE。

 

CVLTE以外もまたライブ行きたいな、今月のpaleduskも本当に迷う。またこいつとライブにいくのでそれがpaleduskなのかマイファスなのか...CVLTEは確定しています。

 

本当に今日たのしかったな、ありがとう