こばログ

社会人3年目の日記だぜ

CVLTE、paleduskを聴きながら

今日も今日とて仕事だったんですけど、最近は画像の処理をしながら音楽を聴くのにハマっている。

 

イヤホンで聴きたいところだけど、スマホのスピーカーで鳴らしながらの作業をしているのね。

 

何を聴きながら作業するかというと、今月ワンマンにいくpaledusk。そしてこの間みてからさらに熱が高まってしまって聴き続けているCVLTE。

 

本来であれば今月末にライブがあるのでpaleduskだけを聴き続けていきたいんだけど、やはりCVLTEが頭から離れない、とくにscorpion.ね。えぐいね、あれは。

 

そもそもな話だけどこんな感じで音楽聴きながら働ける職場環境に感謝しているんだよな。

 

まさかの医療関係でここまで自由に働ける職場があるとは思わなかったですよ、すきな音楽を聴いて、アイスを食べながら作業ができる。最高だ。

 

今日のアイスは雪見だいふくでした。そして夜にはCT点検があったんだけど、残ってたら柔整さんから治一郎のバウムクーヘンも貰ってしまったんだよね。

 

きょうの

恵まれすぎている、わたしは。

 

今日の点検の待ち時間で溜まっていたレセプト業務も終えたしスッキリですね。常にToDoリストは空っぽにしていきたいので明日からもがんばりますよ、わたしは。

 

LIGHTS