こばログ

社会人3年目の日記だぜ

資産大台のりそうでうれしい^_^

今日ついに日興tracersの引き渡しがされたってのと、任天堂が少し上がってきたのもあってついに450万円を突破した^_^

 

現金は常に100万円をキープして、超えた分はすべて投資するというルールなのでこのペースでいくと年内に600万円突破も夢じゃないなと思う。

 

今年の相場が思ったより上々で嬉しいんだけど、下り相場こないといいな。まあ下がったら下がったで買い増すんですけどね。おれにはこれしかねえので,,,。

 

そのために節約している、口座の数字が増えると喜びを感じるからね。でもこれから夏の暑い季節が始まってしまうのでしかたなくエアコンをつける生活が始まる...困ったもんですよ。

 

でもそんなのも8月までだと思うので2ヶ月間の辛抱だと思えば余裕かな。

 

9月にもなれば特に生活費に関しては気にすることなくなると思いたい、わからんけど。

 

冬は一切暖房をつけないので冬はいいぞ、寒いけどね。

 

冬のボーナスの時期も気づいたらくるだろうし、そこまで乗り切っていきたい。

 

そういえば最近大きな買い物本当にしなくなったんだよな、この間リングかapple watchを買おうかなと思ったりしたけど本当にこのまま買うものなければ買ってもいいなと思うんだよね。これは友達へのプレゼントなんですけどね。

 

もう自分への買い物ってのが本当になくって、じゃあ人にあげたいなってなるんだけどお金は使いたくないし...というジレンマ。

 

本当にあげたい人にしか物は贈らないようにしようと思うので、これからは。

 

ちなみに私の誕生日には何も贈らないでください、何もほしい物はないし、お返しも面倒なので何もしないでください本当に。

 

よろしくお願いします。