こばログ

社会人3年目の日記だぜ

3連休最終日

6月30日から始まった3連休も早いことにもう終わりを迎える。

 

そんな最終日だけどどう過ごすかといわれると本当に何もしなかった。

 

家にいても暑いだけだし日中は3時間ちょっと散歩をしながら昨日のCVLTEや4s4kiを聴いてたりしていた。

 

なんもないけどこれでいいんだよなー、特にやることないけどその時間の無駄遣いがいいんだ。

 

でも今日やったことで大きなことはpaleduskのチケット取る決断をしたことかな。いとうちゃん誘ったら、行きたいけどお金ないっていうから奢るから一緒にいこって誘ったところ来てくれるらしい^_^

 

これで7/26に予定をぶちこめました。

 

7/21はサモエドカフェに友達と行くし今月まじで充実してるんですよね、個人的に。

 

8月もこの調子で充実させていきたい、お金を貯めつつね。