こばログ

社会人3年目の日記だぜ

前夜祭

明日からは毎年恒例の職員旅行です。

 

職員旅行ってことでまあ特に予定もしていなかったけど前夜祭チックなことをしてました。

 

いうてもお酒飲んで映画見て話してドラマみて話してって感じなんだけどね。

昨日は最近Twitterとかでみるfallって映画を見て、そこから何度目かわからないけど最愛をみてた。

 

昨日もアンナチュラル見てたけどあの辺りのドラマがずっと残ってるんだよなー、今の最近のドラマであそこまで残ってるドラマあんまない。

 

いやあるか、いちばんすきな花とおいハンサムは好きだ。

 

好きな曲をずっとリピートして聴いてしまうし、好きなドラマや映画は何度もみてしまう。

 

飽きるまでねー、まあ時間が空くとまた波がきてみちゃうんだけどな^_^

 

とりあえず明日からの職員旅行を面倒だと思わずに可能な限り楽しもうかなと思います。