こばログ

社会人3年目の日記だぜ

”才能”とは『己の能力を証明する力』のコトだ

どうも、才能の原石です。

 

今日はブルーロックを大人買いしてしまいました。

以前から大好きな大親友がいるんですけど、その子からの勧めでブルロを買った次第です。

 

アツすぎる、ハイキューもそいつが教えてくれたんだけどブルロもアツすぎてえぐいすね。

 

ちなみに馬狼がイチオシです、なぜならシンパシーを感じるので。

 

スポーツするのは苦手だけどこういう漫画だとなんでこうもアツいんだろうな、実際の試合はみたことないけどサッカーの試合みてみても面白いのかもしれん。同様の理由でバレーもおもろいのかもしれん。

 

現時点での話になるけど2024年最もアツい漫画はブルーロックです。ボルトもかなりよかったけど個人的にはこっちのがアツいぜ。

 

すぐ影響されるタイプの人間なので私生活でも自分のエゴを突き通して行きたい。