こばログ

社会人3年目の日記だぜ

お金の使い道

最近お金の使い道がなくて困っている。

 

別に給料は特別多くもないが少なくもないくらいの金額をもらっているので平々凡々な生活を送れているものの、以前に比べて欲しい!!!!!という気持ちがなくなってしまっていて日々に刺激がない。

 

買おう買おうと思っていたブルーロックを昨日大人買いしたことでめちゃくちゃ楽しめたものの、完結しているわけではないので30巻が出るまではお預け状態に...

 

今冬にLOEWEのボンバーを買おうかななんていう計画を立てているけどそんなのは単発の目的で毎日に刺激を与えてくれるようなものがないんだよな。

 

やはりここで刺激になるような人間が周りにいて欲しい、お金がかかるわがままなやつがな。

 

かかりすぎはNGだけど彼女を作ることで日常が少し彩られるのでやはり彼女を作ろうか要検討中です。

 

いないはいないで楽なんだけど、何もない日常につまらなさを感じるのが難点だな、、、と思う。

 

まだ1ヶ月も経っていないので判断は早いかなと思うけど早く動かないとつまらない毎日を過ごしているだけで1年が終わってしまいそうで怖いな。