こばログ

社会人3年目の日記だぜ

やるべきこと、やりたいこと

今年の自分がやるべきこと、やりたいことを考える。

 

まずは念願のリベのラストライブにいったのでライブ熱が上がっている今、いろんなライブにいくこと。

 

そしてこの間のリベが良すぎたので紫陽花のタトゥーを入れようかなと思っています^_^もちろん1人ではいけないので連れて行きますけどね。

 

前々から考えていたけど迷う暇あったらやったほうがいい、何事も即行動することで経験をしていくのだ。後悔したら後悔したでそれも経験なので。

 

そして今年の冬。アウターを買い替える。今までOAMCで縛っていたけど新しくLOEWEのアウターを買おうかなと考えている。

 

あったかアウターがほしいのでこのボンバーにする予定、、、。

 

今のOAMCのTAOS BOMBERより好きなのであっちを手放して買い替えるかなーそんな予定。

 

んでスウェットも刺繍スウェットのいい感じのがでたらそれ買うのもありかな、なんて考えているぞ。

 

今の手持ちはそれはそれで完成しているけど、足を止めたら衰退していくだけなので...。

 

人生はエンタメなのでおもしろそうなことは全てやっていくぞ。