こばログ

社会人3年目の日記だぜ

邂逅

今日は月曜日、つまりお休みです。

 

僕はシフト制の職場で働いているので固定休ってのがないんだけど、各々何曜日に休むみたいなのがゆるっと決まっていて、僕はそれが月曜日にあたるわけです。

 

まあそれは日曜出勤が毎回僕だからなんですよね。

 

今日も今日とて暇な1日を送っており、朝から集荷の対応をしてからというもののそこからはドラマと漫画を読むだけの1日。

 

ドラマはいちばんすきな花。漫画はブルーロックを読んでいたんですけどちょっと疲れてしまったので日課であるTwitterを眺めていたところ4,5年ほど繋がってる人がたまたま立川にいるってことで急遽出かけてきました^_^

 

18時には帰るそうなので15分−20分ほどしか会えない感じだったんですが、ポケモンでいう3犬やラティ系のようにまじで出会えないレアな存在なので短い時間でも会ってみたいなってことで会いに行ってきたんだけどよかったな。

 

18歳くらいから繋がりがある子がもう22歳ですよ、時間が経つのは早いよねって話。

 

インターネットオタクの皆さんはわかると思うんですけど、ネット上で顔を知らない人たちって自分の中でほわほわとしたイメージがあると思うんですよね。

 

オフする際にその解釈が一致するかどうかのゲームをするんですけど概ね解釈一致でした。

 

遠目に見てあいつだなってわかるもの、顔知らんけど。

 

今日会ったのは朔間さんって方なんですが、イメージ通りお嬢な感じでした。育ちのよさが顔と喋り方にでているのでさすがすぎる。

 

でもなぞのツーショ撮ったのは不思議すぎ、こんな陽側の人間なんですかね。彼女以外とのツーショって人生初めてなんですよね。隠のものなので、、、。

 

掲載許可済み

初オフからの初ツーショです。おもろいのでこれからオフするたびに謎ツーショを始めようかな。

 

今年入ってからというか5月に入ってからだけど本当にいろんな人と会うようになった気がする。

 

5月という一つのターニングポイントがあったおかげで今までよりも確実に日常が彩られている気がします。

 

けど今月から残業相殺という違法行為をしまくるカスの職場になってしまったので不満大です、センスがない。黙って俺のいうとおりにしとけばいいねんカスがよって思ってしまうね。なぜなら自分が常にいちばんなので。