こばログ

社会人3年目の日記だぜ

ブルロとガッシュを読め

最近めっきりと欲しいものがなくなってしまい、お金の使い道といえばご飯を食べにいくことと漫画を買うことの2つになっている。

 

最近はBORUTO大人買いしたわけだが、今日はガッシュ2の新話が出ていることに気づいたので購入^_^

正直ガッシュ1の時のアツさがあるかと言われると微妙だけど、なんだかんだ続きがきになってしまうので買っている。

 

それよりも今熱が高まっているのはブルーロック。

 

以前アニメをみたのもあるが、この間あった友人にブルロ激推しされたので買っちゃおってことで購入❗️

いや、久しぶりにみたけど面白すぎる。さて、2巻も購入するかと思ったのに何故かエラーが出てずっと2巻が購入できない、、、

 

何故なんだ。こんなにも続きが読みたいのにな、、、。

 

急遽エルメスのリングも1個売れたので資金があるから大人買いしようかなってモチベもあるのに、そんな日に限って買えない。

 

悲しき人生━━━。