こばログ

社会人3年目の日記だぜ

アンナチュラる

みなさんご存知アンナチュラルというドラマがあると思う。今となってはもう6年前のドラマになるが金ローのジブリレベルで毎年年末年始にやっているせいか、今でも知名度の高いドラマだと思う。

 

そんなアンナチュラルを見たことないというやつと一緒にいたので個人的にすきな第5話『死の報復』を久しぶりに観てみた。

 

TOP2に入るくらいすきなエピソードなんですけど、ちなみにもう一つはサブタイ忘れたけど消防士の息子が全員助けていく話のやつ。ああいうのがすきです。

 

昨日見てて思ったけど、今年の8月に上映するラストマイルめちゃくちゃみたいんだよなー。みたいけど映画館で見るものかと言われると少し悩む。

 

自分の中で映画館でみるべきものかどうかという線引きがあって、その線引きを超えた映画だけは映画館で見るようにしている。直近だとゴジラですかね。。。

 

過去一映画館で見る意味なかった映画といえばずば抜けてダイナーなんですけどね、友達と見に行ったけどツッコミどころしかなさすぎて逆に印象に残っている映画な気がする。

 

まあまあ話は戻って結局ラストマイルはみるのか否か。どうなるんでしょうね。

 

わたし、気になります

 

見ると観るが混在していますが正しくは観るだと思ってください。