こばログ

社会人3年目の日記だぜ

リベリオンは人生だ

2013年から聴いているバンド、a crowd of rebellion。

 

今回活動休止ということで、ラストライブに参加しよう!!と決めて友達と2人で会場に向かった。

 

以前リベのライブによく行ってた頃に一緒に行くメンツがいたんだけど、もしかしたら来てたりしないかなーなんて考えていた。

 

そしたら普通にいた。普通に2人で立ってた。彼女ができたことで連絡を取らないようにしていたけど毎年誕生日の時期になると『あーあいつ誕生日だな』なんて考えて毎年過ごしていたけどなかなか別れてすぐに連絡するのもすこし躊躇ってしまっていたのに、まさか会えるとは...。

 

リベのライブきっかけで出会うことになって、会わなくなって、最後にまたリベきっかけで出会えたの”人生”すぎるんだよな。

 

リベリオン本当に人生っていう人生を感じるぜ。

 

もうすでに元をとったくらい満足していたが久しぶりのライブ、ライブが本番なので全力で楽しむぞという気持ちで向かった。

 

最初の数曲は大人見しようなんていってたのに1曲目に『Satelliter』が流れた時点でもう終わり。前いくじゃんね、そんなんさー。

 

しょっぱなから最高のスタートを切って始まったライブ、SATISFIED?もやってくれたし最後の『hydrangea』がびっくりした、嬉しすぎる。

 

あの頃が一番楽しかったなと今でもおもう4年前。もう今年で27になるけどもまたあの頃のように遊んでいきたい。

 

リベリオン18年間お疲れ様でした❗️❗️