こばログ

社会人3年目の日記だぜ

スクランブルメンタル

日常に最も欠かせないものは音楽だと常々考えている。

 

基本的に今はもう物欲も落ち着いてしまい、休日もこれといってやることがないので真っ暗な部屋で音楽を聴きながらお酒を飲む、というのが主である。

 

最近はdiosや女王蜂、キタニなどを聴くことが多かったかな、まあ最近といってもここ数日なんだけどね。

 

でも今日久々にASOBOiSMのスクランブルメンタルを聴いて、やはりこの歌が一番好きなんだよなと感じた。

 

学生時代からずっと聴いている曲のうちの1つなんだけど、その中でもずば抜けてすきな一曲なんだよな。

 

バンドも含めたらもっと長く聴いている曲というのは出てくると思うんだけど、バンドを除くとこの曲が一番長く聴いてる気がするな、、、。

 

時の流れってはやいもんで、あんだけ聴いてたCrystal LakeのMercuryなんかももう8年前の曲らしい。びっくりすぎるんだよな。

 

俺たちもう今年27だぜ。