こばログ

社会人3年目の日記だぜ

犬にしてくれ

忘れらんねえよ。今でもたまに聞きます。

 

久しぶりにブログを1日休んでしまったので、昨日の分を今書いているんだけどご勘弁を。

 

もう5、6年になる付き合いの子がいるんですけど、以前からその子の家にご飯作りに行って、掃除をして...という予定を立てていて、それが昨日でした。

 

なかなか自分のための家事となるともうやることがなく、生きがいをうしなっていたんですけどこうやって面倒を見ることができる相手いるのまじでいいんだよな。

 

昨日は相手が仕事おわるのが遅れてしまって、19時半予定だったけど20時半ごろに。

 

ご飯をパパーっと作ってしゃべりながらお酒ちびちび飲んでたんだけど、サバプロをはじめとして全ての音楽の話ができるし、漫画の趣味も合う。

 

Yvng patraとかbonberoも好みっぽくてどんぴしゃでわらてしまた

 

まだ4回くらいしか会ったことないのにこんなに仲良いのまじでよくわからんけど、ずっといても苦じゃないんだよな。すごいぜ。

 

ご飯作って掃除して髪を乾かしてなど尽くし切った1日だったけど、なんでもしてくれる犬って言われて確かにと思ってしまったな。まあこれが楽しいので最高よな。

 

次はまた来週くらいに...