こばログ

社会人3年目の日記だぜ

POP YOURS

2年連続YouTube勢ですが今年もPOPYOURS楽しませてもらったな。

 

1日目はbonberoとYvng patra観れたもアツいし、2日目はSIRUPをはじめとしてRalphやtohji観れたのが本当に嬉しい。

 

来週はリベリオンのライブに行けるんだけど今ライブ熱が最高潮まであがっている^_^

 

自宅でここまで楽しめると毎回思うけど本当に音楽好きなんだよな。

 

なので音楽を一緒に楽しめる人を大募集しています。

 

ライブもねーーー1人で行ってもいいんだけどなかなか始まるまでの時間がしんどくてね、、、2人以上で行きたくなってしまうんですわ、、