唯一のGWらしい1日

色々なことがあったGW。

 

そんな中唯一GWらしさあふれる休日を送ってきた。

 

専門の時からの友人と新宿で集まり、服や財布などを見て夜は飲もうという予定。

 

ふらっといつも通り個性あふれる値段だけ可愛くない可愛い服を一通りみて、買って、疲れたので銀だこハイボール酒場へ。

彼女と別れた話をすでにしているので、まあこれからどうすっかーって話をしていたんだけどねー。何が腹立つかって話をしていた。

 

たかが4年されど4年とはいえそれだけの期間で僕のことをわかったような気になって否定してきたことに腹が立つんだよなと。

 

僕は、僕自身と26年間一緒にいるわけで誰よりも自分自身の理解がある。そんな26年間に比べてたかだか4年で自分を否定する権利があるのかと思うとなんとも言えない沸々とした思いがあふれる。

 

クソがよ〜なんて言いながらedition新宿とLUMINE1に行ってふらふらしつつ、新宿芝浦ホルモンへ。

 

 

異性の友達だけどずっと仲良くさせてもらってるな。いちばんすきな花とか見てもらえればわかるけどそんな関係性なんだよなー。

 

お互いにこんなにも気があって趣味も合って、聴く音楽も合うけどやっぱり友達なんだよなーwという話をしていた。

 

そして色々食べて最後に頼んだコリコリ盛りをどれが何だかわからずに頑張って食べて解散した。

 

飲み会の帰り道突如やってくる虚しさ、あれやばくね?と革命な気分を味わうんだよなーなんて話をしていたけど、わかっている上で今日もその虚しさに襲われるんだろうな。

 

でも今日は5月で1番楽しい1日だった。